行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (92)

2018-11-25 22:55:55 | 観戦記2018


KATO Ayako, 7th place of 2018 Japan Open. (Women's Physique)

今日最後にご紹介するのは7位ですが、エントリー番号42番の加藤文子(あやこ)選手(愛知)でした。
同時に行われていたミックスドペアでは、田代圭選手と組んで見事3回目の優勝を決めました。
単独で挑んだ女子フィジークの方でも、2015・2017年に並ぶ7位入賞となりました。
昨年に続いて、ステージ登場時にY字バランスを決めて、体の柔らかさを見せてくれるところがすばらしいですね。
「強く・柔らかく・美しく」の3つの要素を兼ね備えた、理想的なmuscle beautyの1人です。
今度は、フリーポーズの中にも柔軟性をアピールするシーンがあると、さらにいいかもしれません(爆)。

それでは、ベスト6は明日ご紹介させていただきます。

ボディビルディング2019年1月号 DVD付き
クリエーター情報なし
体育とスポーツ出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (91) | トップ | 2018 Japan Open (93) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事