行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (91)

2018-11-25 22:41:43 | 観戦記2018


NISHIJIMA "Fuwafuwa" Saori, 8th place of 2018 Japan Open. (Women's Physique)

そして8位は、エントリー番号44番の西島里紗(さおり)選手(福岡)でした。
ご存知のとおり西島選手は本来ボディフィットネスの選手で、2016年のオールジャパンミスボディフィットネス選手権で163cm以下級に優勝したため、もうジャパンオープンには出られないはずでした。
しかし、2017年の東海ボディフィットネス選手権でゲストポーズを披露したとき、どうやらフィジークに目覚めてしまったようです(爆)。
そして今回、西島選手はフィジークの選手として再びジャパンオープンに戻ってきたのです。
しかしいかがでしょうか、このフリーポーズ。
以前からフィジークの選手だったと言われても、まったく違和感を感じませんね。
ポーズの決めはもちろんのこと、ポーズからポーズへの移行の途中もきれいに動いているのがおわかりかと思います。
また、7枚目のポーズはステージ登場時のときにも見せていた、西島選手こだわりの決めポーズですが、実にキュートですね。
しかし、そんなキュートな西島選手が表彰式のときに、見事やらかしてくれました(原爆)。
もうすぐその模様がご紹介できるかと思うと、ワクワクしています(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (90) | トップ | 2018 Japan Open (92) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事