行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(72)

2009-10-22 22:59:38 | 観戦記2009
そして、1人ステージに残った西本選手は、観客の祝福にも応えています。
ご自身のブログにおいて、これを最後と決めた日本選手権で最高の結果を出して、おそらく思い残すこともないでしょう。
そして観客も、西本選手の最後の勇姿をしっかり目に焼き付けたことと思います。
本当におめでとうございました。
そして長年にわたってのご活躍、お疲れ様でした。

というわけで、今日はポーズダウンの模様をお送りいたしました。
いよいよ明日は千秋楽、恒例のおまけ写真をお届けしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(71) | トップ | 日本選手権(73) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事