行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(28)

2007-10-11 22:25:46 | 観戦記2007
そして第2位がコールされ、優勝者が決定した瞬間です。
もはや余計なコメントは不要、これぞ勝利の投げキスです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(27) | トップ | 日本選手権(29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポアップお疲れ様でした (ぺんぎん)
2007-10-12 00:39:30
貴重な画像の楽しいレポありがとうございました。
日本選手権が終わると、これでシーズンも終わりなんでしょうか?
行動派さんはオフシーズン何して暮らしてらっしゃるのかと思います。まるで選手のようですね。
シーズンを振り返ると、暑さに弱い私たち暑がり夫婦がよくどうにか大会を観にいくのがんばったと思います。去年観戦デビューですが、昨シーズンからもいろんなことがあって今年は大会観戦いかないかと思ったのですが、不思議なことが起こり、また今年もがんばってしまいました。少し慣れてきたかなとも思うけどやっぱ場違いなぺんぎんです。
レポありがとうございました。これからもブログよろしくお願いします。
今年も暑かった、熱かった! (行動派)
2007-10-13 00:19:13
ぺんぎんさん、お楽しみいただけて何よりです。
私は他にも趣味はいろいろとありますので、オフシーズンも別のことをやっております。
しかしなるほど、暑さに弱いから「ぺんぎん」さんと「しろくま」さんなんですね(笑)。
私も暑いのは苦手なんですが、筋肉美人の魅力がそれを乗り越えさせてくれたと思っています。
またオフシーズンは、何か企画を考えていますので、お付き合いいただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事