行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(11)

2008-10-17 23:57:16 | 観戦記2008
フリーポーズの3枚目、ちょっと珍しいポーズを選んでみました。

たくましさに関しては、この選手の上をゆく選手は他にもいるでしょうが、女性らしいきれいなボディラインと引き締まった筋肉を、違和感なく調和させることにかけては、この選手の右に出る選手はいないのではと思えてなりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(10) | トップ | リクエストにお応えして(12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにこのポーズ (K)
2008-10-19 20:57:57
たしかにこのポーズ目を惹きます。
何かシンプルに筋肉アピールをする時の、
素朴な形かと思うのですが、
それ故に、あまりビルダーの方はなさらない。
意表をつかれて新鮮な感じ。
でもこの選手の、この仕上がりがあって
初めて映えるんでしょうね。

返信する
おっしゃるとおり (行動派)
2008-10-19 22:02:14
いつもながら、Kさんのご指摘の鋭さには感服いたします。
ありそうで意外とないポーズなんでしょうね。
しかし、しっかり絵になっているところが一流のmuscle beautyならでは、ということかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事