行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Japan Women's Challenge Cup (13)

2020-03-18 23:39:34 | 観戦記2019


SATO Mikayo, 6th place of 2019 Japan Women's Challenge Cup. (Women's Physique)

そして6位は、エントリー番号4番の佐藤美香代選手(東京)でした。
2018年の東京クラス別選手権で、実に13年ぶりに姿を見せた佐藤選手でしたが、このとき158cm以下級で見事優勝しています。
年齢的にも50代半ばとなりましたが、しっかり鍛えられて特に肩や腕のたくましさには目を見張りましたね。
長く観戦を続けていると、こういうこともありますから実にこたえられません(笑)。
ちなみに、この後なぜか湘南オープンで佐藤選手を見かけています(爆)。
また来年も、見てみたい選手の1人です。

それでは、この続きは次回のお楽しみとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Japan Women's Challeng... | トップ | 2019 Japan Women's Challeng... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事