行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and Digest of 2024 IFBB Asian Championships (16)

2024-07-12 23:21:58 | 観戦記2024


Results of 2024 IFBB Asian Championships (JUL 6-7, 2024, ULAANBAATAR, Mongolia)
Men's Physique -176cm
1 HOKAMA Hiroya
Men's Physique Overall
1 HOKAMA Hiroya
5 TESHIMA Shun

2024アジア選手権の結果(日本選手のみ・敬称略)
メンズフィジーク176cm以下級
1 外間(ほかま)博也
メンズフィジークオーバーオール
1 外間 博也
5 手島  祐

そして最後は、176cm以下級と各クラス優勝選手同士によるオーバーオール決勝のダイジェストです。
まず176cm以下級ですが、日本から参戦した外間選手が見事優勝し、170cm以下級優勝の手島選手とともにオーバーオール決勝に進みました。
オーバーオール決勝は、メンズフィジーク身長別5クラスの優勝選手同士により行われましたが、見事外間選手が優勝してアジアの頂点に立ちました。
これは、かつて世界選手権にも優勝した寺島遼選手でも達成できなかった快挙です。
外間選手と手島選手がグータッチを決めたシーンは、なかなかの名場面だったと思います。
というわけで、以上で男子競技のダイジェストはすべてです。
これでおしまいにしてもよかったのですが、もう少しやらせていただきましょう。

次回は、日本選手が参戦していなかった女子アーティスティックフィットネスやウェルネス、そしてメンズフィットモデルをご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and Digest of 2024 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事