行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and Digest of 2024 IFBB Asian Championships (21)

2024-07-13 23:58:06 | 観戦記2024


Digest of 2024 IFBB Asian Championships (Men's Fitmodel)
All results are here.

競技としては最後に、メンズフィットモデルをご紹介させていただきます。
これはたぶん、初めてご紹介するものだと思います。
しかし、モンゴル・中国・イランから11人もの選手の参加を得て、盛大に行われていました。
女子のフィットモデルとは、かなり異なったスタイルで行われていました。
まず第1ラウンド(予選)は、短パン一丁でクォーターターンを行っていましたが、これで決勝に進む6人が選ばれました。
そして決勝(第2ラウンド)では、素肌にジャケットとロングパンツで裸足というスタイルで、「Iウォーク」とクォーターターンが行われました。
優勝したのは、中国の選手でした。
日本でも将来、行われることになるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and Digest of 2024 ... | トップ | Results and Digest of 2024 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事