行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

北区オープン選手権(5)

2009-08-16 22:27:28 | 観戦記2009
それは、今回のゲストポーザーです。
8月2日に行われた、オールジャパンミスボディフィットネスの160cm超級において、3位に入賞したこの選手が、ゲストポーズを務めていました。
ゲストポーザーは、もう1人男子選手がいたのですが、こちらは後ほど余裕があればお伝えいたします(爆)。

とりあえず今日は、速報がてら各選手1枚づつ写真をご紹介させていただきました。
明日からもう少し詳しくご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区オープン選手権(4) | トップ | 北区オープン選手権(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事