行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (32)

2017-10-28 12:07:03 | 観戦記2017


SHIMOMURA Yuki, 2nd place of SPORTEC CUP 2017. (Bikini Fitness)

そして2位は、エントリー番号5番の下村裕希選手(大阪)でした。
この選手もやはり、2016年のオールジャパンで初めて見た選手の1人で、そのときは35歳以下163cm以下級で4位に入賞しています。
今回、それ以上に実績のある選手が多く参戦している中で2位にまでなるということは、この時点では少々意外に思いました。
しかしこの後、今年のオールジャパンで35歳以下163cm以下級で見事優勝していることを考えれば、このときの活躍もある意味当然だったのかもしれませんね。
まだ30歳の若手だけに、1年間での成長の度合いがやはり違うのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (31) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (33) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事