行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (33)

2017-10-28 12:11:55 | 観戦記2017


FUKUSHIMA Mari, 1st place of SPORTEC CUP 2017. (Bikini Fitness)

フィットネスビキニの優勝は、エントリー番号7番の福島麻里選手(大阪)でした。
年齢29歳と、ボディフィットネスも含めて今大会最も若い女子選手でした。
しかしその実力は、抜きん出たものがありました。
オールジャパンフィットネスビキニ選手権では、2015・2016と2年連続で2位、そして今年のモンゴルアジア選手権では163cm超級で2位と好成績を挙げています。
その勢いをもって今大会に参戦して、見事に結果を出したということですね。
一見スリムに見えて、しっかり筋肉も付いた見事なプロポーションで、ポーズや動きにもソツがありません。
天真爛漫な笑顔も、また魅力的ですね。
この後9月のオールジャパンでは選手宣誓を務めていますが、いろいろありまして(苦笑)35歳以下163cm超級で2位ながらオーバーオール決勝に進み、他クラスの優勝選手と対等に渡り合って3位という成績を残しています。
その模様はまた改めて、後日詳しくご紹介したいと思います。
以上が、フィットネスビキニの決勝の模様でした。

次回は、ボディフィットネスの決勝進出選手を「Lウォーキング」の写真で、今日と同様にカウントダウン式でご紹介させていただきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (32) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (34) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-03 05:52:43
 nice hip
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事