行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (30)

2018-04-25 23:21:51 | 観戦記2017


SAINO Yoko, 4th place of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -163cm)

次に4位は、エントリー番号18番の斉野陽子選手(東京)でした。
決勝進出は2016年の北区オープン以来になりますが、その2016年にはオールジャパンで35歳超163cm以下級で6位に入賞したことがあります。
さらに斉野選手がすごいのは、そのオールジャパンでの入賞を50歳にして成し遂げていることでした。
50代での活躍は、女子フィジークやボディフィットネスでは珍しいことではありませんが、ことフィットネスビキニにおいては選手の年齢層が若い方にシフトして50代で参戦する選手は非常に少ないのです。
そんな中でこれほどの活躍をしていることが、すごいとは思いませんか。
それにご覧のとおり、溌剌とした「Lウォーキング」では年齢を感じさせませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事