行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (29)

2018-04-25 23:05:57 | 観戦記2017


SUZUKI Yuko, 5th place of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -163cm)

続いて5位は、エントリー番号16番の鈴木優子選手(千葉)でした。
2017年7月の関東オープンで初めて見た選手で、この東日本オープンの1週間前にはオールジャパンにも出場していましたが、決勝進出は今大会が初めてです。
しかし実は、7月上旬に千葉市で行われた関東クラス別選手権&ミス千葉健康美のときに、受付をやっていた鈴木選手とお会いしたのが最初でした(爆)。
鈴木選手の「Lウォーキング」は、なんとなくリズミカルな感じがしませんか。
それもそのはず、実は鈴木選手はサンバダンサーでもあるのです(爆)。
あと、どうでもいいことですが、私が中学3年生のときにクラスメートで同姓同名の鈴木優子さんがいたことを思い出しました(原爆)。
ですので、国塚清久選手も同級生だったということになります(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事