Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

メイのお出かけ

2010-09-23 | テディベア

ぼく、ベンジャミンさんのお話、だ~いすき。

 

ダッフィー、ご本読んでるの?

 

あっ、メイちゃん、どうしたの?

 

あのね、カノンちゃんにTDSに連れて行ってもらうことになったの。
でね、これからカノンちゃんちに行くんだけど、

 

TDSって、ダッフィーが住んでいたところでしょ、私ははじめてなの。
ぼくのお友だちもたくさんいるよ、広くてね、とっても楽しいところだよ。

 

うれしいな、行ってきま~す。
行っていらっしゃ~い。

 

ダッフィー、おるすばん、だいじょうぶかなぁ。

 

だいじょうぶだよ、メイちゃん、気をつけて、お友だちによろしく伝えてね。

 

ぼ、ぼく、泣いてなんかいないよ。

 

カノンさんが姪御さんの替わりにメイを誘ってくださって、TDSに連れて行ってくださることになりました。
20日、カノンさんちに旅立ち、昨日、無事に着いて、ヒロパパやカノンちゃん、ムンちゃんたちと寛いでいることでしょう。
カノンさん、ちょっぴりおてんばのメイですが、よろしくお願いします。

 

おまけの写真
いま、TDSは一足早くハロウィン開催中とか、手持ちの布で作ったハロウィン用のお洋服です、着替え用に持たせました。
仮装用の楽しいのを作ろうかとも思いましたが、道中がちょっと恥ずかしいかなと、さりげない感じになりました。

カノンさんのブログです。
ヒロ&カノン くまちゃんファミリー

 

お昼に母さんとおはぎを作ったよ、全部で31個もできちゃった。
12:30追記

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-23 08:13:29
メイちゃん、カノンさんの所に行かれたんですね。
ダッフィーちゃん、少し寂しそうですが、お土産話楽しみに待ってる事でしょう。

ダッフィーちゃんの表情がとても豊かに撮れていて見入っちゃいました。
メイちゃんのお揃いの赤のおクツとバックも可愛い!とっても似合ってますね。
作られたんですか?
ハロウィン、もうすぐですね!
返信する
Unknown (シー坊)
2010-09-23 09:52:34
あらー、メイちゃんおめかしして
可愛いわねえ、女の子はこういう楽しみありますね
メイちゃん、楽しんで行ってらっしゃいね
返信する
メイちゃんおでかけですか (みぞやん)
2010-09-23 10:52:45
ハロウィンのシーズン、TDSも賑やかになってるんでしょう。メイちゃんカノンさんと一緒にTDSにお出かけなんですね。可愛いお出かけの洋服とポーチがとってもよく似合ってて、おでかけが楽しみですね。
ダッフィーくん、大好きな絵本読むのやめちゃったね、以前住んでた所懐かしくなったのかな・・・・
ぼつぼつメイちゃん、カノンさんの所に到着したようですね。楽しみ
返信する
泣かないで・・・ (サイババにゃんこ)
2010-09-23 12:00:04
ダッフィーくんのソファー、とっても居心地よさそうですね。
でも、どんなに居心地がよくても、やっぱりお留守番は寂しいのかな?
泣かないでね。
あとできっと、とっても楽しいお土産話が聞けるから・・・
返信する
行ってらっしゃ~い (まーく2)
2010-09-23 12:59:55
メイさん、楽しいお出かけ始まりましたね~♪
TDSは、同じ千葉県にいながら行ったことありません。
きっと夢のような場所なのでしょうね~。
メイさんのハロウインのお洋服、完成度高すぎです!!
商品化して下さい~~絶対買いますぅぅー☆

あ。くーたん、おはぎ1個ちょーだい♪♪
返信する
Unknown (カノン)
2010-09-23 14:19:01
ダッフィーくんとお話ししてから
メイさん、来てくれたんだね~

メイさんとシーだけじゃなくて
どこかに行きたいんだけど…
今日は朝から雷雨でインドアです

くーたんのおはぎ♪これがjunさんがおっしゃってた
きな粉のおはぎですね!美味しそうだな~
返信する
Unknown (ひまちゃん)
2010-09-23 14:32:46
メイちゃん、いってらっしゃい♪
いっぱい楽しんできてね!

くーたん、おはぎ美味しそうだね♪♪
ひまちゃんちにも
おはぎの出前お願いしま~す♪
返信する
Unknown (熊王子)
2010-09-23 15:55:25
熊王子でし

カノン親分のブログで見ました!メイちゃんお出かけ
したんだね~
楽しみにしてます。

今年はホームステイやオフ会やおーしおさん達の歌や
くーたんの海や…沢山のいいことがありましたね。
あと3ヶ月で今年も終わり。
みんな元気で仲良く、これからも沢山の楽しい素敵な
思い出を!
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-09-23 16:51:10
メイちゃんTDLデビューかぁ~、今はハロウィンで一色なんでしょうね
おはぎ31個!?スゴーい!!食べに行きたかったなぁ(笑)
返信する
いいな~ (Donn)
2010-09-23 17:10:04
メイちゃん、TDSに喜んでお出かけですね。
ダッフィくん、一緒に行きたかったようですね。
でもお土産話を聞かせてもらえることでしょう。

おはぎ、美味しそう!
我が家にも出前お願いしておけば・・・・
返信する

コメントを投稿