Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

クリスマスアドベント17日目

2021-12-17 | テディベア
「アンデルセン」のお花売り場で求めた何種類かの針葉樹のグリーンだけで作ったリースです。
昨年はブルーがかったグレーの実がすこし加えてありましたが、今年はグリーンだけです。
お皿に乗せて平置きにしています。
時々、リースのスボンジに水を含ませるだけで、長持ちします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよぽん)
2021-12-17 10:17:22
フレッシュで、まわりの空気がきれいになりそうです。緑が目にも、心も、澄み渡らせてくれますね。

リースの幸せ感もしてきます。
返信する
Unknown (みかん)
2021-12-17 12:48:41
グリーンだけのリースも良いものですね。
こうやってアップの写真を見ると、グリーンにも微妙にいろいろな色があることがわかりますね。
グラデーションが、きれいです。
お部屋にグリーンがあると癒されますね。
返信する
リース (jun)
2021-12-17 18:19:44
>かよぽんさん
フレッシュで長持ちしますし、おしゃれな感じがします。
平置きできるところも気に入っています。

>みかんさん
美しいグラデーションはさすがプロの腕だと思います。
できそうでなかなかできないですね。
返信する

コメントを投稿