JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

数年ぶりのスキー

2023-03-30 11:00:00 | 日記
前回のブログから早1ヶ月。宣言した通りにスキーに行ってきました。

今回行ったのは長野県にある「佐久スキーガーデンパラダ」という場所です。上信越自動車道の佐久平スマートICからすぐのところにあり、日帰りで行くにはとても良い場所にあります。
※初心者にもやさしいスキー場なので是非行ってみてください。

今年は寒いと言っていたし雪もたくさんあるかな・・・と思っていたのですが、佐久平の周辺だとそんなことはなく、スキー場に到着するまで雪は一切見なかったです。もっと北の方に行かないとだめだったようです。

「滑れないかも」と思いながら運転をしていたのですが、スキー場に到着したら、一応滑れる程度には雪があったのでちょっと安心。人工雪万歳!

数年ぶりに滑ったので、前回出来ていたことができず。また一から練習して途中からある程度できるようになり後半は標高の高いところまで行くこともでき、楽しく滑ることができました。

ただ一つ残念だったのが、以前のように身体がついてこない。以前より短い時間しか滑れないし、足が言うことを聞かなくなるという、運動していなかった弊害がここで出てしまいました。

帰りに温泉に入ってから帰ってきたので、次の日まで疲れを持ち越すことはなかったですが、日頃の運動がやはり大事だなとも痛感しました。

次回は数年空かないように、年末か2024年の年始にスキーに行こう(という願望)。来年の今頃にスキーのブログを書くことでしょう!と予言をしておきます!



(貴)

シンプル入退室管理
  限りなくシンプルなタイムカードシステム

monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

moni-stock
  一括スキャンで入出庫・棚卸作業にかかる時間を短縮
  お客様も現場も笑顔にする在庫管理システム

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化して誤検針削減
  ローコストで導入しやすい設備点検支援システム

Smart mat
  重さセンサIoTで在庫管理に革新を。
  自動発注&メールアラートで欠品・発注ミスを防ぎます

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたおいしいもの | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事