Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

クリスピークリームドーナツ

2007-11-16 01:04:26 | 旅行
 これ、upするの忘れていました
韓国の旅で、行ってきました 韓国には全く関係ないですが、「クリスピークリームドーナツ」へ

日本でも大人気、大行列で有名なあのお店まさか韓国で行くことになるとは 日本にはまだ関東に3店舗しかありません 入店すると必ず「試食」と言って通常サイズのドーナツを1個頂けちゃうんです

このお店はアメリカのお店で、本土でも爆発的人気
ハワイへも出店 しかしオアフ島からお土産にハワイ島やマウイ島に持って帰る客が多すぎて、ドーナツの箱で通常の荷物が入り切らないので持ち込めるドーナツの数が制限されたこともあるほど

韓国ではそれほどでもなく…日本人客の姿が目立っていました
こちらではクリスピークリームよりも、ミスタードーナツのほうが人気のようでした。

日本への帰りの飛行機にも何箱も持ち帰りのため両手に持っている日本人の姿…何人も見ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿