Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

ブリーゼブリーゼ 「オーガニックライフを始めよう」 オーガニックサラダをつくろう!

2012-05-02 14:26:01 | イベント
30日、西梅田のブリーゼブリーゼにてワークショップを開催させていただきました



オーガニックサラダをつくりました
今回はお塩以外(お塩はオーガニックはないので)、オリーブオイル・リンゴ酢・ハーブ・野菜すべてに至ってはオーガニックのものを使いました。
食材はchieちゃんが揃えてくれて、とっても助かったの、有難う!!!


イベントブースは今回は部屋ではなくて、3階の「THE CONRAN Shop」の向いのブースです。
クロスや、マットを並べます。


オーガニック食材を使ったサラダはお味も濃くって格別です

毎回ご参加くださる皆様にもお越しいただき、とっても感謝でした

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿