Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

曽爾村生産者交流会

2015-08-27 23:45:37 | 勉強
先日、曽爾村にて曽爾村の生産者さんと奈良の料理人の会に参加させていただき行ってきました。




曽爾村で作られた野菜やとれた魚の紹介と、その食材を使ってレストランオーナーさんがつくられた料理の試食会。
どれも手の込んでいる料理の数々がズラッと並びました。

生産者の方々の気持ちに答えられるように
大切にお料理をされていたシェフのみなさんの心を感じてきました。

いつもお世話になっている奈良テレビの方も取材に来られていましたよ!


大切に
こころのこもっているものは相手に伝わる!

素敵な時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿