Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

三田ホテル3周年記念イベント 中国料理「皐花飯店」

2014-10-24 10:14:18 | おでかけ
程一彦氏 × 金城保夫シェフ

料理教室ライブ&ランチショーイベントに行ってきました。




金城シェフは程氏の元で働いておられた経験がおありで、関空ゲートタワーホテル料理長を経て、いまは三田ホテルの中国料理「皐花飯店」料理長です。

久々のお二人の競演。

ファンの方々も多く参加された楽しいイベントでした。

また、お二人ともお料理教室もされており、お料理教室生ライブもあり、充実した内容の楽しいイベントでした。

 


参加されておられた、たくさんの方にお会いできてとても刺激をいただいた楽しい時間でした!
ありがとうございました!

これから紅葉も楽しめる三田へドライブかねて是非!
御食事は是非、">皐花飯店で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿