Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

NHKきょうの料理 11月 程一彦氏が出演します

2014-10-30 18:49:50 | お知らせ
NHKきょうの料理
中国料理 程一彦先生が出演します。

先日、大阪のNHKスタジオ収録の同行でした。

今年に入って2回目のNHK。
毎回リードしてくださるお料理担当の方々と会えるのも楽しみのひとつ。
とてもスムーズにお仕事こなされていて、とても勉強になるんですよ。


この日も雲雀ヶ丘の先生のスタジオへ出向き、タクシーで向かいます。
タクシーの中でももちろん打ち合わせをしながら。。。





司会の一柳亜矢子さんもとても気さくな明るい女性です。


お弁当も打ち合わせと顔合わせを兼ねてみんなでいただきます。


食べるのが遅い私は、、、いつも半分食べたところでまわりのみなさんに合わせてお弁当の蓋を閉めます。
早く食べる習慣、身につけないと。。。





リハーサル始まり、本番を。

テレビの番組制作。
皆、一致団結。
いい番組ができるはずだわ!とこの日もとても楽しい時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿