Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

朝活 西梅田まなびLAB 報告

2011-09-14 20:43:16 | 仕事
今日も朝活、行ってきました
いつもと同じく、5時45分くらいには出発

今回のテーマは
「朝のvege&fruジュースでパワーチャージ」

・元気アップ目覚めジュース
・さわやか青汁
・秋晴れ美肌ジュース
栄養バランスを考えたジュースを3種類ご紹介しました。


今日も朝早くからお越しいただきました皆様、ありがとございました


今回はオリエンタルベーカリーさまよりのご提供、たくさんの美味しいパンを頂戴しています
また、ネスレさまよりBEAUTY BAR 明日葉青汁も頂戴し、皆様へ配らせていただきました
ありがとうございます

次回は10月5日 この日は初の夜講座で「干し野菜」をテーマに講座を予定しています

ブリーゼブリーゼの会場には朝早くから沢山の皆様がお集まりくださりました、嬉しい限りです
前回の講座にもご参加くださり、リーピートして受講してくださっている方もいらっしゃり、感謝です
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿