Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

10月レッスン予定

2007-10-01 00:54:35 | 教室のこと♪
 シンガポールから帰ってきました
帰ってきてからもゆっくりとする間なく、毎日ドタバタ・・・と動きまくっております。シンガポールの旅行記は後日UP致します

今月レッスン予定は 「基本の中華」です。簡単に、しかも美味しいメニューを紹介予定です

10月レッスン予定
11日(木)・あと1名様
13日(土)・あと1名様
14日(日)・
18日(木)・
20日(土)・
21日(日)・満員
各日とも11時からです。

体が悲鳴を~
今流行の 脳内メーカーに続き、体内メーカーをやってみました。
脳内メーカーは、教室に来ていただいている方達の間でも話題に
名前を入れるだけの簡単サイト。これがなかなか笑えます。
1度お試し下さい


体内メーカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿