Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

ライブ♪

2007-11-04 10:17:26 | おでかけ
 陰陽料理教室が終わった後、急いで次へ移動~
自宅での料理教室にも来てくれているお友達のHちゃんが、木津にある老人ホームでライブをするので応援に行ってきました~っ
私が初めて伺ったこのホーム、聞いていたとおり…いやいや、それ以上に素敵なところでした。床はすべて絨毯であらゆるところに間接照明(素敵なランプ)が使われています
     
ここでは入居されている方々が一緒に歌えるように選曲されて民謡も

     
Hちゃんは野菜のソムリエで講師としても幅広く活躍されています他にも今回のように「ひらひら」という名前でMさんと二人で音楽活動をもされています。とってもパワフルで魅力的なお二人なんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿