Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

laura、、、おとうしゃんお帰り!!

2017年04月27日 | 毎日の話

結局雨に遭遇することなく東に戻ることができた。自宅に戻ると、JerryもLauraも足元にまとわりつき、カバンに顔を突っ込み何か目新しいものはないのか二人とも探索している。

「お土産はないよ。時間なかったからね。邪魔だよ」

と言ってみても諦める二人ではない。そしていつものポジションに座り「アタシは諦めませんからね」とLaura。Jerryは足元で寝始めた。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (どろ亀)
2017-04-27 22:44:50
源太郎さん お疲れ様でした。
「西」へと書かれたので 関西かなと思っていたのですが 熊本まで行かれたのですネ!
雨に会わず 晴れ男の実力発揮です。
Jerry Lauraちゃんの顔を見て お仕事のお疲れをお癒ください!(^^)!
返信する
どろ亀さまへ (源太郎)
2017-04-28 11:06:58
コメントありがとうございました。雨には遭遇せず、やっぱり晴れ男でした。飛行機で来た同僚は、飛行機の遅れと、風が強く大いに揺れたそうで、打ち合わせ時間が遅れるというハプニング。やっぱり確実なのは新幹線ですね。極力飛行機に乗らない主義としては正解でした。帰ってきたら、犬猫が離れません。これも良しとしますか。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。