源太郎が少し寝坊したので、ジェリーとラウラは朝から縄張り争いをしていたようだ。でも、ジェリーは平和主義者だから、争いごとは嫌い。しかし、ラウラはどこかの国と一緒で、国際法を無視して縄張りを徐々に拡大している。
そんなジェリーは助けも求めずひたすら耐えていたのだろう。玄関におしっこをしてしまった。でも、これはすべてラウラが悪いことは明白で、自分が起きるとジェリーの頭に猫パンチして挑発していたに違いない。
Mihoちゃんが玄関を綺麗にした後、朝食をとっていると、やっとジェリーはゲージに入り、平和が訪れた。ところが「ガシ・ガシ・バタン、ガシ・ガシ」とゲージ越しにラウラが挑発を始めた。「ラウラ、いいかげんにしろよ」とお尻を叩くと、何もしていなかったようにそっぽを向く、その瞬間、「ビシィ」と右手の猫パンチをしてひらりと逃げた。「本当にジェリーも大変だよな」と慰めた。
すると、ラウラは何もなかったように食卓のドライの入った容器に顔を埋め、むしゃくしゃ食べて、皆を見渡せるポジションで寝始めた。この娘はいつかお仕置きをしなければならない。そう思う西側連合国でした。
何枚かのアルバム写真。ミュンヘン、インスブルック、ガルミッシュ・パルテンキルヘンのスナップ。
一枚、ザルツブルグが入っていた。なんだこれは。
おはようございます!
源太郎さんが寝坊なんて、めずらしいですね。
ジェリーちゃん、じっと耐えて我慢なんて可哀想(;o;)これで粗相を怒られたら…(;o;)源太郎さんの理解があって、よかったですね。