Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラ、、、お通夜から帰ってきたよ

2016年07月16日 | 毎日の話

知人のお通夜だった。享年66歳、まだまだ若いのにと思いながら、源太郎自身もあと何年と思いつつちょっと考えさせられるお通夜だった。源太郎の先輩たちは皆このくらいの歳で世を去っている。皆さん本当に激動の人生だったのかもしれない。源太郎のように能天気でもそんなに長くはないだろうと思いつつ帰宅した。

ラウラは、待ちくたびれたようにまとわりつき、リビングのフロアで寝そべっているジェリーにちょっかいを出して気晴らししている。

今日は、もうブログをアップしない予定だったが、せっかく35mmポジフイルムのスキャンしたデータがあるので、忘れないうちにアップしておく。そうすれば明日はゆっくり寝ていられる。

どこかの自動演奏ピアノ。どこだったんだろう。

白樺の群生林。牛伏川だったような記憶。白樺の樹皮が綺麗だ。

山形のりんご。一箱2500円。高いのかなぁ。それとも相場なのかなぁ。

馬籠宿のお土産屋さん、なんとかカレー???なんなんだろう。

宮崎の御池の看板。こんなものを撮影していたんだなぁ。

そして、これが御池。

これは、どこの喫茶店??

これは箱根のケーブルカー

明石海峡大橋を淡路側から撮影

朝日に輝く熱海のホテル。

そして、白銀の富士山。ということで、お休みなさい。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。