けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

ケロヨ~ン

2008-12-13 08:50:52 | road to KONA
11日(木)
通勤ラン 新羽駅、労災病院、環状2号、西谷駅 9.2km57分

明日、何度も通ってる栃木のお客はん対策の打ち合わせをすることになりました。

その資料作りの為の実験をし、資料を作っていたら、いつの間にか21時になっていました…。

それから帰宅ランしようと思っても、疲れてて走るのがえらい。
ので会社から平地コースをたどる事に。
会社の最寄り駅まで歩き、地下鉄沿いに労災病院、早渕川沿いに横浜線ガード下へ。ここからはいつものコース。
スポーツクラブで泳ぐ気力も無く、上星川の満天の湯でまったりする時間も惜しい位眠いので、環状2号から右折で西谷駅へ、駅から電車で帰宅することに。

西谷駅南口には時代の流れが止まった様な、昭和の匂いがする商店街が残ってます。

裏道にはちいこい飲み屋が連なります。

更に南口真正面の薬屋さんにはなんと懐かしのケロヨ~ンが!
そうそう昔薬屋さんの前にはケロヨンやゾウのサトちゃんとかの人形があったよね。
更にお金入れると2、3分動く乗り物とか(0系新幹線もあったよね)。

つい、わらしっ子の頃を思い出した一時でした。

最新の画像もっと見る

post a comment