けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

屋形船

2008-12-13 11:18:17 | Weblog
12日(金)全オフ

会社の部の忘年会で桜木町から屋形船です。

さすが忘年会シーズン真っ盛りの金曜とあって、船の数も多いですね。
他の船には某ビール会社のご一行。
もし出てきたビールが、他社のビールだったら…(汗)?
な~んて余計な事を考えてもうた。

さて宴会スタート!
元々世間水準と比べても、飲む量が半端で無い我が社ですが、特に今年は不況の折、売上も延びなかったので、ウサばらしが激しいっす!(笑)

料理は刺身舟盛り、鍋、揚げ立て天ぷら、うどん、デザートのイチゴ等。アローイ(おいしい@タイ語)でした。

最後はベイブリッジ下をくぐるクルージングに出て終了。

2次会も行きたかったけど、0系の旅の支度をする為に帰宅しました。

最新の画像もっと見る

post a comment