けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

Onevolante走り納め&忘年会ラン

2008-12-28 13:09:28 | road to KONA
27日(土)
バイクショートライド 境川沿い、藤沢橋、R134小動、渚橋折り返し 62.7km2時間12分
飲み会ラン 三ツ境駅、希望が丘、二俣川、鶴ヶ峰、西谷、上星川駅 9.7km49分

布団洗濯物干してから、ロードチーム ワンボランチの走り納めで逗子渚橋へ。
事前のメールで年末で忙しいし、短時間でまったり乗りたいね~なんて話になっていたんで、だらだらツーリングになるかと思いきや、境川からいつもどおりのペース

藤沢の街中を抜け、R134の渋滞を抜けるとまったりどころか、ちぎり合い入っとるし、いつもと同じやんけ~

10時半ごろ渚橋着。寒い1日になると天気予報で言ってましたが、陽も当たり風も無いのでぽかぽかとしてええ心地でしたわ
帰りは同じ道を戻り、お昼に帰宅。

家事少々こなして夜はワンボランチの忘年会であざみ野へ。

「飲む前に走る」で、途中どこかまで走って行こうと考える

ベストは中原街道を地下鉄センター北まで走って、スパガーディッシュでさっぱりしてから地下鉄であざみ野へ。でも中原街道坂ばっかで疲れるから嫌。
もっと手前中山でお風呂入れれば、地下鉄グリーンライン→ブルーラインであざみ野行けるけど、見つからず。
田園都市線沿いにもお風呂入れるところ見つからず。
結局いつもの上星川へ。

三ツ境~上星川と、裏道交えながら線路沿いに進むいつものコース。
上星川から相鉄→市営地下鉄であざみ野へ。

今年もお疲れ~でカンペ~

付け出しタコキムチ

ホタテとトマトのサラダ

串焼き塩

野菜サラダ

串焼きタレ

鳥唐揚げ

刺身盛り合わせ

おしんこ

しゅうまいの皮にとろとろチーズが入ってるやつ?

納豆はんぺん?

肉じゃが(写真はじゃがですが…)

日本酒も多く、久々にイッちゃいました…

締めはイチゴのアイス~

いやいや、ハオチーでした
しっかし終始自転車談義に花が咲くかと思うたら、一時帰休だとか来年はボーナス無いんじゃないのとか、どうしても日本経済の先行き不安に脱線してしまう~
タロウちゃん、何とかしてや~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました (たにっちょです。)
2008-12-29 08:27:39
アイアンマンのドラマティックな演出は絵になりそうですよね^^来年は宮古参戦のみです。お金があれば国体予選に出たいと思ってます。来年もよろしくぅー!
返信する
こちらこそ (けーご)
2008-12-29 13:57:41
たにっちょさん、こちらこそお世話になりました
最近logの方はご無沙汰しておりスミマセン。
私も同じ日、異国で走ってると思いますよ。
鼻水垂らしながら練習頑張りましょう!
しっかし来年はホント資金繰りが厳しいですね~
でわ良いお年を
返信する

post a comment