けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

1 week to go!

2008-08-23 04:48:49 | road to KONA
22日(金)
通勤バイク 中原街道、会社、日産スタジアム、環状2号、R16、厚木街道 38.6km1時間30分

朝寝坊して遅刻寸前~
昨日の落雷で停電したのか?目覚ましラジオの時計がリセットされていてタイマーが働きませんでした

もう間に合うには通勤バイクしかない
中原街道のアップダウンをダンシングでもがいて、何とか間に合いました

夜、帰りも雲行き怪しいながらもとりあえずスポーツクラブへ向けて走り出します。
が、R16まで来たところで小雨が降り出し、少しずつ強くなってきたので無理せず帰宅の途につきました。

今週は週始めにガーッと泳いで疲れちゃったようで、中後半尻すぼみになっちゃいました
オリンピックも今週末で終わりなので、寝不足はなくなるはず…
9月にパラリンピックが始まると、また怪しいけど…

そういえば、来週金曜は10年に一度のメモリアル・デー。すっかり忘れてました
またカテゴリーが上がるなぁ…

最新の画像もっと見る

post a comment