けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

ウエイト, ラン&スイム。平日3種目はやり過ぎ?

2010-11-17 01:31:06 | road to KONA
16日(火)
ウエイト 腹筋、レッグプレス15回3セット
トレッドミル ペース走 7.5km35分
スイム 伏し浮きスイム、サイドキック、プル、ダウン 1km 25分

いつも使ってるスーパーの特売が今日まで

なので帰りは電車でスーパーに急行し、
その後スポーツクラブへ行き、小刻に3種目やりました

週1回のウエイトは試しに背筋を抜いてみました。1回ぢゃ判らないかもしれないけど、改善がみられれば今までと違う背筋のやり方を探す必要あり、って事ですね。

トレッドミルはフルマラソンのペース走。
昨日もんでもらったので、関節の稼働域が大きくなってて、気持ち良く走れました

ラストはスイム。
さすがに疲れてきたし時間も遅くなったのでインターバルは無しにしてプルをメインに。伏し浮きスイムで姿勢の矯正。

平日に頑張り過ぎると土日にリカバリーする羽目になり練習量減るので、
平日程々、休日しっかりを目指して、さじ加減してみます。

トップ写真はアイアンマンハワイの時。行きのホノルル行きデルタエアで出た機内食。
ま、普通です…
ちなみに皆さんはどこのキャリア(航空会社)の機内食が好きですか?
ウチはTG(タイ航空)のバンコク行きで出るタイカレー。
ココナツミルクが程よく効いてアローイ(おいしい@タイ語)なのら
CX(キャセイパシフィック)で食後にチョコレートクランチのアイスが出るのも良かったです。
番外はNH(全日空)の国際線。エコノミーでもビールでプレミアムモルツが選べるのは個人的に好きでした


にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
バナー1日1ぽちで応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村
ツイッターでもironkeigoぼやき中
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment