けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

さとう接骨院でリカバリー

2010-11-16 12:47:48 | Weblog
15日(月)全オフ

月1回のスポーツクラブ休館日なので、さとう接骨院でスポーツマッサージを受けてきました。

会社をほぼ定時上がりしないと間に合わないので、今日も逃げ帰る様に脱出(笑)。
バス、東横線で自由が丘へ。
しかしここからが遠い…
バスもあるけど何分かかるかわからないので、いつも20分かけて歩いてます。
往復でロング缶とツマミ1個分節約…(笑)。

着くと、ここを勧めてくれたトライアスロンSNS仲間が施術中。

今日は腰周りが張っててマッサージ受けに来たけど、もんでもらうと肩裏の背筋も痛い…
「相変わらず背中凝ってますね…」とさとう先生。
うーん、背筋のウエイト、やり方変えてみようかな?

一通り終わってスッキリ♪

って仲間さん、まだ施術中…
ウチまだ使った事無い何やら怪しい機械で施術中…
もしかして今月の大田原マラソン対策の秘密兵器だったりして…(汗)


にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
バナー1日1ぽちで応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村
ツイッターでもironkeigoぼやき中
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment