けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

road to KONA

2006-04-26 02:47:33 | road to KONA
25日(火)
スイム イージー~ミドル、サイドキック、片手スイム、スカリング、イージー、フォーミングスイム 2.5km1時間45分
ウエイト 背筋15回3セット、腹筋20回3セット

銀行に行ってお金を振り込む用があったので、定時後すぐに「逃げるように」退社。何とか間に合いました

というわけで飲み会でもない限りありえないほど早い時間に帰ったので、たっぷり練習できそう
ウエイトとスイム、どっち先にやろうかなと迷った挙句、スイムを先に。
が、勝手がわからない時間に行ったので、まだ子供の選手育成コースが占拠しており、フリーでまともに泳げるのは1コースだけ
3人で1コースだったので、ドリルが出来ず30分くらいはダラダラ流すしかできませんでした。
その後コースが空いても既に体が張っていたので、ドリルをやっても、しっかり伸ばせず意味なし
後半はレストをたっぷりとって疲れを除去しながら50mずつ小分けにしてフォーミングをやりました。う~ん今日は失敗
久々に長時間、長距離泳いだけど、明らかに効率悪い
先にウエイトやっとくべきでした

最新の画像もっと見る

post a comment