ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 長野編その7

2010-11-26 09:35:26 | 女一人旅

写真は戸隠に向かうバス車内からの長野市内風景。

戸隠のピンポイント天気予報では快晴…それなのに朝起きたら曇天。
「まぁいいや、雲が取れなかったら、早く下山してホテルでお絵かきしよう。」と
思ったのですが…バスが山へ登っていくにつれ、青空が広がりだした。
写真中央が長野市内。雲が溜まってますね。
でもそこを抜けた山上ではこのようなピーカンです。
ピンポイント天気予報大当たりの一日。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 長野編その6 | トップ | 風呂(112)麗華  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。