ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2016ゴールデンウィーク宮崎

2016-05-03 08:25:46 | 女一人旅
ゴールデンウィークは混むので、前倒しという事で24日からの
宮崎三泊四日を予約しました。
1月末の事です。
10日前に熊本で大地震があり、
主人からは「今回は中止したほうがいいんじゃないか。」と言われたのを
無視して強行出発。
天気予報は全日雨なのは、主人の呪いか?

羽田は雨こそ降らないけど、厚い雲。
しかし厚い雲を抜けると、気持ちいい青空がひろがっていました。
宮崎空港に着いたのが1時間半のち。
これって新宿から乗った高速バスが御殿場に着く程度の時間なのよね。
降り立った宮崎空港はもちろん曇天。
かかった時間にも、空港風景にも宮崎到達感湧かず…。

迎えのシャトルバスに乗ってホテルに着きましたが
ホテル前に広がる海岸は雨雲に煙っていて地平線見えず。
こうして「ここ、ホントに宮崎なの?」
半信半疑でチェックインと相成りました。

写真は山頂だけ見えた富士山。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(364)都をどり | トップ | 女一人旅 2016ゴールデンウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。