ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(150)秋紅

2011-10-03 09:15:48 | パソコン画
10-06作成
去年の作。今年は紅葉までは、まだまだですが。

あらら マズイ。先月2回も旅行したのに、また旅行に出たくなってきた。
涼しい風が旅情を誘う。
早く主人が出張してくれんかなぁ…。
ちなみに。
B型のルーツはヒマラヤのふもとを放牧していた民族の血だとか。
風に吹かれてあちこちふらふらしたがるのは私のせいじゃない。
「血」のなせる技だ!と自分勝手な弁解しつつ、次なる旅行先を物色中。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅  長野編その4 | トップ | ちょっとそこまで  江戸東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。