ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 長野編その3

2010-11-24 10:11:46 | 女一人旅
写真はある日の夕食コースに出てきた魚料理
エビのフリッターが出てきました。フリッターが好きなうえ好物のエビだったので嬉しい日。

コース料理のいいところは、色々なものが、ちまちま食べられるところ。
家食だと夕飯にこんなに多種は作れません。鍋やフライパンをいくつ使うんでしょうか。
考えただけでぞっとしますわね。
のんびり食べているので 最後のデザートのころには、結構おなかがいっぱいに
ーお皿に一盛りにしたら、案外少ない量なんでは?。
ダイエットになっているかもね~。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 長野編その2 | トップ | 女一人旅 長野編その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。