ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2019 2月 秩父

2019-02-06 07:08:24 | 女一人旅
週末は天気が悪くなりそうなので 日曜から急に秩父へ出かけました。
(パパ お留守番ごくろうさまデス)


二泊三日の間 お天気に恵まれ
特に月曜は コートなしで散歩できる天気。
東京でも19度で 四月の気候だったとか。
ホテルは山のてっぺんにあったので 
朝早くに 庭に出ると 眼下に薄く煙った秩父市内が広がってみえました。
ちょっと 感動。
ここはゴルフ場なので ホテル棟には6室しかない。
日曜夜の宿泊者は 私の他 一組だけ。
フロントも開いていない。
つまり朝五時半には この広大なゴルフ場の庭には 私一人という贅沢なシチェーション。
明け行く秩父盆地を眺めながら 一人ゆっくり牛乳を飲むーという
私にとっては最高の贅沢ができました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(500)2019如月 | トップ | 女一人旅 2019 2月 秩父そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。