ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(696)2023如月

2023-01-23 09:15:18 | パソコン画
風呂敷(696)2023卯月   22-02作成

妹に言わせると、どうやら私は「冬型鬱」らしい。
気分が上がらず 何を食べてもおいしくないと愚痴った時の答え。

ケーキ食べても盛り上がらないって、ぐーたら猫もいよいよオシマイだぁ~!

胆のう癌手術した知人から毎日のように来るラインは 食べ物の話ばっかり。
昨日は カキフライ食べておいしかったー今日はあんみつ食べておいしかった云々。
また、朝食にパリパリに焼いたトースト 食べて超おいしかった・云々。
入院して2週間余り、病院食でうんざりしたんでしょうけど。
今は 毎日おいしいと思うものばかりたべて幸せだとか。
うらやましい。
食の喜び まるでないワタシ。
歳なのか、冬型鬱なのか。

とにかく皆様も 
今食べたい、今おいしいと思うものあれば、値段や量にとらわれず
ガンガン食べつくした方がいいですよ。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2023   1月御殿... | トップ | 風呂敷(697)開帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。