ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(162)2012睦月

2011-12-26 09:56:16 | パソコン画
11-12作成
今年は取り立てていい事がなかったけれど、家族親戚一同そろって
病気も事故もなかったので、まずまずの年でした。感謝。

お詫び
ブログを読んだ友達からお叱りの電話がー。
「空間概念が増すのはショパンじゃなくて、モーツアルトよ。」
あらら。
早速、なんでもかんでも録画する癖のあるもう一人の友人に電話して
その番組を見てもらうと、やはりモーツアルトだとか。
それもケッフェル448番に限るんだとか。
すぐさまCDをかき回したら、出てきたので聞きましたが…。

しっかりしているつもりでもワタシの記憶なんて、いかにいい加減か、
身を持って知りましたよ。
どうもすいません。
みなさん、孫にはモーツアルトを聞かせましょうね。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 長野編 おまけ | トップ | 風呂敷(163)2012年賀状  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。