ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2019 秩父長瀞

2019-02-28 21:27:44 | 女一人旅
お待ちかねの主人の出張。
月曜から金曜まで。

でも出掛けたのは26日火曜日から。
月曜は「一日中雨」の天気予報で ここより寒い秩父なんかに行ったら
あっちではみぞれか雪かもと恐れ
出掛けるのは火曜日からにしました。結果 天気予報は大外れ。
午後からは青空がちらほらと…。
バスタオルを洗って干しても渇く日。

火曜日は朝から晴れているので早めに出発。
長瀞でのホテルのシャトルバスは15:30でしたが 13:30には着いてしまい
駅前からタクシーで。1530円。無駄な出費だ。

写真は庭にあるコテージの一つ。
天気がいいし風もないから 人けのないコテージの一つを選んで
ベンチに腰掛ける。
なんか…別荘に来ているような気分。おだやかだ。なんまいだぶ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(503)桜東風 | トップ | 女一人旅 2019 秩父長瀞2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。