ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

南房総編その3

2013-03-31 19:16:51 | 女一人旅
これが露天風呂。
湯につかると海しか見えず、いい感じ。
3時にお風呂が開きますが、5分前に行くとたいてい開いてます。
暫く一人で景色を独占できます。
そのあとも、ぽつりぽつりとしか人がきませんでした。
みなさん明るいうちは観光しているようで、日が落ちてからお風呂は混みます。

海岸もそうですが、人がいないほうが楽しめる。
箱根が近いのに余りいかないのは人が多いから。
一泊二食で12,800円でした。
夕食は房総バイキング。
取り立てておいしくはなかった。
観光地のホテルバイキングだからこんなもんなのかな。
夕食は「ほか弁」でもよかった私。
この頃、食に対して欲がなくなった気がする。
60才過ぎた同志。アナタはいかが?
梅干しと海苔があれば満足するぐーたら猫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総編その2 | トップ | 風呂敷(208)やんややんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。