ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(528)2019神無月

2019-11-11 08:41:25 | パソコン画
風呂敷(528)2019神無月   19-11作成

今回の旅行先で描いてきた中の一つです。
三泊四日で3枚半 仕上げました。
そういう面では はかどった旅行でした。ただし‥。
 
新潟県魚沼に 新米のコシヒカリを食べに行くツアーでしたが‥
家のごはんとあまり変わらなかったのよね。

炊き立てなら どこの銘柄でもおいしいと感じるんです‥。
つくづくつまんない舌だなぁとがっくり‥




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(527)イチョウ落ちる | トップ | 女一人旅 2019 11月 越後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。