ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(687)奕葉(エキヨウ)

2022-11-21 05:39:27 | パソコン画
風呂敷(687)奕葉(エキヨウ)      21-01作成 
          奕葉 (エキヨウ) 永く連なる 美しく盛ん

11月21日 氷雨の朝。
2か月前の同日には「暑い、暑い」と悲鳴上げてたのが 信じられません。

この頃 睡眠時間が大幅に増えて困っています。
夜は9時近くなると、目がシバシバしてくるので仕方なく
ベッドに入るが、問題は朝。
夏は3時半に起きていたのに、冬が深くなるにつれ
起きるのが遅くなる。
4時半 もしくは5時過ぎにならないと目が覚めない。
計算すると8時間くらいは寝ている日が多い。

昼はランチの後 12:30には眠くなり 1時間か1時間半は昼寝。
一日の内 9時間、10時間は寝ている事になる。
これが年をとるという事か?
そのうち24時間は寝る事になるんだけどね。

ふと気が付いたんですが この1年近く 猫に遭遇していません。
旅行先で観光しなくなったせいか 泊まるところがホテル系のせいか。
猫がむやみにすり寄って来る経験をしなくなった。寂しい…。




にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅  2022年11月 伊... | トップ | 風呂敷(688)衣配(きぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。