ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

びわ湖  その5

2018-06-16 11:45:26 | 女一人旅

帰りは南回りで 堅田から「びわ湖横断エコバス」というのに乗り 守山へ。
びわ湖テラスから見たら 堅田から橋がかかっていて
対岸へは 北回りより短時間で移動できそうに見えたので。

しかし…これが予想を裏切った。
バスは守山の市内をあっちこっち廻るもんだから
思ったより時間がかかったのです。
はぁ~疲れる。

守山から米原乗換で ようやく長浜へと戻れました。
帰りも北周りのほうがよかったのだな~。

行きは近江塩津まわりで 1650円。
路線バスは往復で 660円。
ロープウェィは往復で 2500円。
帰りは 堅田まわりでバス料金を入れて 1550円。
乗り物好きな孫なら あれやこれや乗り物続きで喜びそうな1日でしたが。

写真は部屋。
ツインのシングルユース。
3泊4日なので部屋ではゆったりしたいと思い
ちょっと贅沢しました。静かで よく眠れました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖  その4付録 | トップ | びわ湖 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。