ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2021 5月11日~秩父

2021-06-09 09:04:55 | 女一人旅

11日は晴れでしたから 千葉へゴルフに行った主人は楽しかったでしょう。
が、翌日は一日中雨でした。

でも雨の方がいい。
暑くないし、昼間のゴルフ客も少ない。
というか、レインコート来てかなりの雨の中、ゴルフするって、どうなのよ。
日を改めるって できんのかい?

雨の音しかしない山頂で、一人ぼんやりできて幸せでした。
ごはんもおいしかったし。
閉塞感ウツ、はじけ飛んだ?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2021 4月27日~御... | トップ | 風呂敷(613)入梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。