ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 軽井沢編その2

2010-07-10 08:41:21 | 女一人旅
写真はホテル内にある中国レストラン「桃李」のランチ。
ショッピングモールまで行ってランチしようと思ったのですが、通りかかったロビーに
「桃李」の案内がでていました。

「水曜日はレディスデー」「楊貴妃コースがお勧め」とあったので、Uターン。

コラーゲン入り白きくらげと白菜のとろみスープ クコの実のせ
牛ヒレ肉のステーキ風黒豆ソース高原キャベツ黄ニラ添え
カサゴの香り揚げアスパラ添え
ジャージャー麺
杏とキュウイの杏仁豆腐


これで1500円です。シェフは頑張ったようですね。
(スープとカサゴの香り揚げがおいしかったデス。)

軽井沢ショッピングモールにはたくさんのお店がありますが、
ランチでも結構な軽井沢値段をとります。
それを考えるとウエスト棟やイースト棟にあるこうしたホテル内レストランで
食べたほうが正解の気が…。
店は広くて静かで窓の外は緑がきれい。
味もハズレ少ないしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 軽井沢編その1 | トップ | 女一人旅 軽井沢編その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。