ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

そうだったのか・・・

2005-07-29 18:02:20 | パソコン画
先生から、水彩を印刷するときA4に印刷するなら、絵を描く水彩の画面はA3にーというご指摘が・・。

玄関に飾ろうと「鯉の滝登り」を印刷したら、鯉の体がでこぼこ汚く印刷されたのは、
A4画面で描いていたせいだったという事が判明。そうだったのかぁ・・・
そんな事、本にかいていなかったよね。
但し葉書や2L版くらいの印刷なら、A4画面でいいそうです。
ついでの話でPC教室の先生が「貴女の絵はすぐわかる」とおっしゃったので、
改めて、私の絵の傾向って何だろう・・・と思い、意識しないで、思いつくまま、好きな色、形だけで描いてみました。

とりあえず題名「JAPAN(1)」
または「ぐーたら猫ワールド」かしらね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風2 | トップ | ロールシャッハテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。