ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(678)夜長

2022-09-19 11:44:41 | パソコン画
風呂敷(678)夜長    22-09作成

巨大台風14号が九州上陸とやらで昨日からバタバタしていました。
昨日から 突然 驟雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気が続いています。
お昼ご飯を用意していて、ふと
「あ~、今日は月曜だった。」と気が付いた次第。
遅いUPとなりました。

天気予報欄からようやく 最高気温30度というのが消えました。
9月17日で夏はオシマイ。ふーやれやれ。
でも湿度は高い日々でエアコンが欠かせません。

絵は9月用の在庫が無くなって来たところ。
あれこれ探したのですが、PCにはこんなのしか 残ってなかった。
季節的には 鶴でなく雁であるべきですが 書き直している時間がありません。
ご容赦!



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(677)六道参り | トップ | 風呂敷(679)海嘯  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。